空港インフォメーション

空港インフォメーション

足湯『おやっとさぁ』  トリップアドバイザーの「2017年 エクセレンス認証(Certificate of Excellence)」を受賞

[お知らせ]

鹿児島県は、県内の至る所で温泉旅情が楽しめる温泉王国です。

この度、鹿児島空港の足湯『おやっとさぁ』は、トリップアドバイザー® の「Certificate of Excellence(エクセレンス認証* 」を受賞しました。

今回エクセレンス認証を受賞した鹿児島空港の足湯『おやっとさぁ』は、その国内有数の温泉地・鹿児島をPRできる国内空港初の天然温泉を使用した温泉施設として、20051220日にオープンしております。霧島連峰の高千穂や桜島を摸したモニュメントから、錦江湾をイメージした浴槽へ地下約1,500mの天然温泉が流れ出ています。『お疲れ様』を意味する足湯『おやっとさぁ』は、「鹿児島らしい」・「温かみのある」・「人にやさしい」施設をコンセプトとしております。今回の受賞を感謝申し上げると共に、今後もご利用の皆様に寛ぎ楽しんで頂けるサービス施設を目指して参ります。

*今年で7年目を迎える「Certificate of Excellence(エクセレンス認証) は、世界最大の旅行サイトで5億件以上の口コミ情報が投稿されているトリップアドバイザー上で、過去1年に渡り5点満点評価のうち4点以上を維持している施設に認定されるものです。


トリップアドバイザーHP用.jpg

エクセレンス認証.jpg

記事一覧

▲ページの先頭へ